2018年10月10日水曜日

SJS旗争奪親睦少年野球大会 優勝


白石区のチームで行われた
SJS旗争奪親睦少年野球大会
優 勝

市長杯の準決勝敗退後の決勝戦
気持ちを切り替えられるか心配でしたが
スポ少新人戦で試合していた
5年生以下も合流!!

大きな応援もあり
しっかりチームプレーができ優勝!!
やっぱりチーム全員で戦えるって
大きな力になるんだね



「キャプテン 空」
どんな時でも大きな声を出して
チームを引っ張ってくれました
声だけではなく、俊足でグラウンド走り回り
確実な犠打でチームプレーに徹してくれました
今日はナイスピッチングの完投 MVPです




6年生たくさん個人賞で表彰されました!

旗持ちはずっと一緒にがんばってきた颯丈郎
ひょっこり顔出すの期待してたんだけどね(笑)