2018年10月2日火曜日

第5回J:COM旗・第24回札幌市長杯大会 1回戦

1回戦は札幌選手権大会2回戦で戦った東月寒レオンズ
その時は勝ったけど、油断禁物!

気合を入れてのぞんだけど相手投手の
緩急のある投球に大苦戦するも
うちの「背番号1 涼雅」すばらしい投球
ストライク!!ビシビシ決まって負ける気がしない!
ただ点数を取らなくては勝てませ~ん

7回終了して0-0
結局、延長促進に入りました!

先攻だった東ジャン! 
バッターは「4番 悠」
♬ どかーんと一発 👏 って

本当にどかーんとやってくれました
2得点して守備につきました


そしてみんなで本当に全員で守り切りました!
昨日からの延長試合
見てる方は苦しくてたまりません!


とりあえず1回戦突破


そして2回戦にも