2018年10月2日火曜日

結成記念大会 兼 秋季大会 優勝!! 

今季最後の白石区少年野球連盟の大会
優勝で終わることができました!


決勝戦は夏季大会の準決勝で延長のすえ
競り勝った本郷イーグルス

今回も簡単にいかないだろうと思っていたけど
打つところ打つところに守備が・・・

あっという間に7回終了で再び延長促進!


無死満塁で始まった守り!!!
「悠」がすごかった!
気迫のピッチングで0に抑える


それた送球をがんばってキャッチした修斗!
これは大きな1アウトでした


8回裏の攻撃
友晏の打球がショートへ
タイミング的にはアウトだったかも
でも空の俊足が気になったのでしょう
ホームへ暴投!!!!


終わってしまえば・・・
あっけなくというかもしれないけど
もうくたくたでした。

そして区の大会のレギュラー戦
白石区少年大会・夏季大会・道選抜予選・結成記念
と、4つ優勝 完全制覇っと言いたいところだけど
1番初めの春季大会の準優勝が悔やまれる😓



でも、みんなで米こめ球場を1周する姿を見て
本当にがんばった1年だったな」っと
誇りに思います!