2018年11月5日月曜日

平成30年度(2018年) 最終戦始まります

ついにこの日が来てしまいました!

先週土曜日同チームとの2試合が雨天の為
消化することができず・・・・
話し合いで1勝1敗ということに!

そのため、白東リーグは3位決定戦が
白東 → 白石区内9チーム参加のリーグ戦
今シーズンの最後の試合となりました!

区のホームグラウンドで最後戦ができるのも
気持ちが高まります!!!



6年生は気合が入るのはわかるけど
グラウンド挨拶の声が聞こえたとき
5年生以下の選手も全力で最後を
応援してくれようとしているのが
伝わってきて (涙)

大きな声を出して、楽しそうにキャッチボールをする声を
聞きながら「団旗」を飾るのも最後と思うと また(涙)


キャプテン空が
「最後のジャンケン絶対勝って後攻だ」と
そして有言実行

「後攻ぉぉぉ~」と空の声に
選手・コーチ・父母全員が気合MAXに!

そして6年生全員が「lucky boy」
大きな大きな二重の輪から始まり
団全体が一つに!!
それを見て また (涙)




6年父コーチも円陣に入って
「絶対勝つぞ!!!」


試合始まる前からうるうるしちゃった私
母たち「もらい泣きする」と
私から離れて行きました (笑) 

さぁ! プレーボール!!!