2019年4月7日日曜日

2019年始まりました!!

東札幌ジャイアンツ!

2019年の新しいシーズンが始まりました!

今年は、6年生が7人!

去年の成績が良かった事もあり、


『今年も東ジャン強いんだよね?!』


と、声をかけていただきます。

が!!

今年は今年。


岩見沢選抜に向けて背番号をもらい、

レギュラーとして戦う子どもたちは、

思い通りにならなかったり、

怒られたり、

それぞれに苦悩して成長している毎日。


それでも、一生懸命にやってる彼らにいい風が!!


そして、今日!


みんなのいいところが炸裂した試合ができました!!!


出場した3〜6年全員で!


安打15本!!!!!


ベンチの応援も元気いっぱい!!


なんと言われても、

何があっても、

今年は、このメンバーでやってく!


そんな気持ちを感じる試合となりました。

























この青空の下、みんなで目標を叫んだ!!

この子たちの底力!

ハンパないぞー!!


誰かの為じゃなく、自分の為に!

自分の為にが、みんなの為になる事を信じて…


私たち親集団も、頑張って応援していきます!!